プライム結成エピソード

2017年09月26日 19:12

プライムは2009年結成、メンバーの思いが一つになり、ベンチャーズスタイルの演奏をする事になった。メンバー全員非常に仲が良く、フレンドリーなアホウドリ(笑)

今では沢山のフアンができ、元気を届けるつもりがメンバーが吸血鬼のように元気を吸い取ってる?(笑)


フアンの方の要望に答えファーストDVD【収録・草加中央公民館ホール2016・7・18、草加市文化会館2016・1・31、ボーナス映像ワープ上里2012・8・26】も製作、生意気な価格1500円で販売中。

ライブの時いつも足を運んでくれる方々に感謝です!今度いつやるの?どこでやるの?元気をもらったよ、楽しかったよ、と笑顔で握手を頂き、自分たちの音楽がこんなにも沢山の人に元気と感動を与えられることに感激し、また感謝をしています。これからも元気を200%届けていきたいとメンバー全員張り切り過ぎて爆発しそうです(笑)


アマチュアバンドですが、お呼びがかかればお祭、パーティー、慰問、各種イベントでベンチャーズスタイルで元気を全力でお届けします。お気楽にご連絡ください。



結成エピソード

若大将とウメルソンとの出会い


ある楽器店で、若大将が一冊の本を後で買おうと店内を一周してくると、ウメルソンがそのほんを手に取り見ていた、その本は一冊しかなく若大将は買われてしまうかな?と思いウメルソンに{その本買われますか?}と聞くと{俺はこのページだけなんだよなぁ・・・}と、若大将は{その本私が買うのでそのページをコンビニでコピーされたらどうですか?}この出会いが始まり、ウメルソンのバンド、アミューズメントクラブにギターを持参、練習日に遊びに行くように、ある日ドラムメンバーが出てこなくなり若大将はアミューズバンドのドラムのヘルプで参加、4.5回ほどのライブ活動に参加、その後アミューズのリードギターが病気により他界、アミューズバンド活動休止。その後若大将は横浜の某ホールで他のバンドのドラムのヘルプに参加、そのライブを見に来ていた実姉{レディーババ}が刺激を受け私もバンドやりたい(笑)この一言がプライムの結成のきっかけとなった。若大将はウメルソンに{またバンド一緒にやらない?}そしてアミューズのベース、現メンバートノッチが参加、そしてご存知若大将の実姉エイコタンも参加、何と小太鼓しか叩いたことがない(笑)。そんなメンバーがドタバタ劇、おちゃらけをやりながらのライブステージ。さてこれから何をやらかすかな(笑) お楽しみに!


誰だかわからん?仮装しての演出、ベンチャーズメンバー【ドンウイルソン・ジェリーマギー・リオン・テイラー】との写真、ゲストのケン・ショウエン、浴衣で登場、プライムメンバー皆さんやりたいほうだい(笑)でもかけがえのないメンバー。




私たちについて

プライム結成エピソード

2017年09月26日 19:12
プライムは2009年結成、メンバーの思いが一つになり、ベンチャーズスタイルの演奏をする事になった。メンバー全員非常に仲が良く、フレンドリーなアホウドリ(笑)今では沢山のフアンができ、元気を届けるつもりがメンバーが吸血鬼のように元気を吸い取ってる?(笑)フアンの方の要望に答えファーストDVD【収録・草加中央公民館ホール2016・7・18、草加市文化会館2016・1・31、ボーナス映像ワープ上里2012・8・26】も製作、生意気な価格1500円で販売中。ライブの時いつも足を運んでくれる方々に感謝です!今度いつやるの?どこでやるの?元気をもらったよ、楽しかったよ、と笑顔で握手を頂き、自分たちの音楽が