2017/8.26【元気!とどけ隊】ライブ

2017年08月29日 15:31

 草加駅前ヨーカドー野外ステージでのライブができなくなり、活動をホールに切り替えてからちょうど一年。 

 そんな想いの中迎えた8月26日 。

この日は今まで以上に 盛り上がろうといろいろ計画をしてました。

なぜなら8月26日はレディーババちゃんのバースデーだったからです。

しかし この日の2週間前 の8月13日レディーババちゃんより 義母の介護に専念したいという話がありました。

以前より介護にあてる時間が長くなり、練習や ライブのためのやりくりが非常に難しくなったということで、介護に専念をする道を選ぶことになりました。

メンバーにとっの非常事態、緊急に集まりなんとか準備しなおしで、むかえた【元気!とどけ隊】ライブ。

いつにもまして準備不足の状態で迎えた4人がレディーババ ちゃんの穴を埋めるべく奮闘!

緞帳があき、どこからともなく 凄まじい稲妻の音、そして演奏が始まり、途中波の音 鳥のさえずりなどなど効果音がどこからともなく聞こえてくる 加山雄三メドレーでした。

そして今回は、 特別ゲストにギターの達人を迎えました。

その名は、 「けん、しょうえん」さん。

拍手の中、杖をたよりにヨタヨタ登場。

演奏曲は京都の恋 。

聞いてビックリ!!!エレキギターが・・・なんと、三味線ってか!

拍手(パチパチパチ)

喝采の中 、なぜか杖も忘れて、軽やかに 去っていきました(笑)

その後は いつも通り 張り切って4人でかっこよく演奏したつもりです。

今まで以上に若大将は客席に降りたり ステージをいったりきたり。 そしてアナ・ウメルソンも いないなと思ったら客席にいたり、マイクパフォーマンスをしたりと大奮闘。トノッチ?、殿は相変わらず微動だにせず

(あっはっはっは!)

メドレー含め、全25曲!!!

終了後は全員で、フロアにてお客様一人ひとりをお見送り~(*^ー^)ノ♪

5(ファイブ)を取って、『 ザ・プライム 』。

4人での新たなスタートをきりました。

これからも、変わらぬご声援応援、よろしくお願いいたしますm(__)m

★ザ・プライム

・若大将カズ ・アナ・ウメルソン・トノッチ・ミラー・ドラムスメ・エーコタン

ン!?・・・・なに? エーコタンですか!

アタイは、幕間のご挨拶に衣装でのサービスやん。 ウフフ

 

この、おもしろエプロンが妙に体にフィットしちゃって、大爆笑でした(笑)(^ω^)( *´艸`)

★by、ドラムスメ・エーコタン