群馬県太田市イチタン納涼祭

2017年07月23日 20:44
  • ※怪しい雲行きの中 現地に2時半に集合!

時々空を見上げながらのセッティング。 毎年このイチタンのステージは ガルウイングのトラックの ステージです。写メだけ見ていると 荷台部分とは思えないほどの大きいトラックです。普通のステージと違って何が違うと言うと、 人が動くだけで かなり 揺れます。毎回なれるまで「地震?」かと間違えてしまう。

  夕方6時になり演奏の時間です。遠くの空が光ってるものの 雨が降る気配なし。 久しぶりの野外での、ザ・プライム5のステージです。 私、エーコタンは、病み上がりのステージで、 演奏前からアドレナリンが噴出し、演奏に突っ走ってしまい 、 曲が終わるたびに 皆から早い早いと言われながらのステージでした。ごめんちゃいませでしたm(__)mまた、今日はレディーババちゃんが大人の都合でどうしても出席できず いつもの乱舞が見れなくて、ちと、さみしかった!

今回、大勢のお客様の中には 、ベース担当トノッチミラーの 幼なじみの方、リードギター若大将カズの 最近知り合ったという方、そして、 太田市在住プライムのファンの方々が、 応援に駆けつけて くれました(人''▽`)・・・ここだけの話準備中の音合わせの最中、 リズムギターのアナ・ウメルソンのギターの弦が突如狂いだし、 調整してる最中一本の弦が切れ、 結局待機時間に 全ての弦を 張り替えるという 慌ただしさ。エアコンが十分効いている室内にもかかわらず、ウメさんは汗だくで、 横に置いてある焼きそばやフランクフルトにも目もくれず必死に 作業してました。久しぶりの 空の下での演奏、 屋内ホールでの演奏も良いが、 やはり 大空の下での演奏は、気持ちよかとー!♬♬