群馬県太田市宝町夏祭り

2017年08月08日 11:20

今年の異様な暑さの中、 群馬県太田市宝町 中央公園に 2時30分 メンバーは集合しました。

今回は シンセサイザーのレディーババちゃんが 大人の都合で 参加できませんでした。

残念(ノД`)・゜・。

4人でガンバのステージです(笑)!

『宝町夏まつり』 毎年の事ながら、やぐらとステージがすでにセットされています。

少し西に傾いた太陽が容赦なくギンギラギンと照りつける中、ステージ上にセッティング 。

ドラムセットはステージ後ろのやぐらの上。

全員、汗は止まらず吹き出す一方、みんな頭からびちゃびちゃだ 。

たまに吹く風が心地よか~、が、全員熱中症寸前(;''∀'')

音合わせ と本番までの間、カレーを仕込み中の 良い匂いが充満した(笑) エアコンの効いた広間の控え室で 、メンバーは 冗談を言い合い、 しばし休息。

4時過ぎ 本番前の 音合わせ。

ちょうどそこへおみこしが2基、大勢の人を引き連れ 帰ってきた。

この人々が賑わう中、4時50分本番スタート!!

お神輿を担いでいた威勢の良い お兄ちゃま方々は、一息つきながら。また、写真を撮りに 来てくれたり、子供さんを抱っこしステージの前まで来て手を振っていただいたり、芝生に、ピクニックのように シートを広げ 食べたり飲んだりしながらの方々や、やぐらの右へ左へ行ったり来たりしながら 応援し続けてくれたりと、 皆さんありがとうございました。

夕暮れの心地よい風に吹かれながら、約1時間たっぷりベンチャーズサウンドを響かせていただきましたー。

・・・ 演奏が終わり、 機材を撤収し終わった途端、雲行きが怪しくなり 雨がパラつき、 とんでもない閃光が走り、次の瞬間 爆音×100000のような、雷音。

こわかった~‼(笑)((´∀`))