元気とどけ隊(やしお楽習館)

2017年02月16日 17:51

2/11(土)今年の 元気届け隊ライブ口開けは 八潮市にある、やしお生涯楽習館ホールにてのライブでした。 今年は4月からライブの予定をしていたので急きょ2月に ライブという話が持ち上がり大慌ての近日でした。 ★久しぶりに、ザ・フレンズさんとのライブ!!草加が拠点の『元気とどけ隊』ですが、今回のライブの場所であるやしお楽習館は、 草加からはバス便しかなく、お客様がどれだけ来ていただけるのかと心配でした。でも、ホール内146席中満席に近い大勢の方々に来ていただき、それはそれは大盛況でした。★自転車で2時間もかけて江東区よりきていただいた方、草加からバスできていただいた方、車で道に迷いながら来ていただいた方、プライムの追っかけの方々など、たくさん集まっていただきました。演奏が進むにつれ、ステージ前ではダンスで盛り上がり、多分、おじいちゃんに連れてこられお孫さんと思しき子供たちが、 一緒になり手拍子をして リズムをとってました。そして、帰り際、また来ますと言ってくれました。誰にでも伝わる『音の力』って、すごいなーと、おもった瞬間でした!(^^)!今回、私たちの予想をはるかに超えた、大成功のライブになりましたー(人''▽`)ありがとう☆