プライム5 ブログ工事によりご迷惑をおかけしています。

2018年03月28日 10:38

おはようございます、こんにちは、こんばんは、若大将KAZUです。次回からご挨拶は省略して<おここ>でいきまーす。

フアンの皆さんお元気でしたか?

去年8月にシンセサイザー担当、レディーババがプライム5脱退、そして今年はプライム5幻の6人目メンバー、アミューズハギ氏《自身のパーキンソン病と闘病しながら奥さんの介護》が2月24日突然逝去してしまいメンバー全員が衝撃を受け、悲しみが癒える間もなく3月12日に衝撃のニュースが・・・元ベンチャーズノーキーエドワーズ氏が82歳で永眠いたしました、術後の感染症とのことでした、ベンチャーズサ

ウンドを日本に広めエレキの神様と言われその独特の奏法はエレキブームとなりビートルズ、エリッククラプトン、グループサウンズ他のアーティスト達にも多大な影響を与えました、本当に残念ですが心よりご冥福をお祈り申し上げます。

さてプライム5ですが2018年バンド名はプライム5のまま変わらずライブで暴れまくる予定です(笑)

先ずは4月7日草加アコスホールにてライブです。

今回は準メンバー《見習バンドボーイ出演予定》ステージネームも決まり(笑) 

※<他にも見習はいつでも歓迎です>

笑えるカッコイイ演出もあり楽しんで頂けるとおもいます。

ギターシンセによる新しい音源、アレンジ等、お誘いあわせの上、是非足を運んでいただけると嬉しいです。

プライム5と一緒に楽しい時間を...ダンス、手拍子、一杯一杯楽しんで下さいね。

心よりお待ちしております。 

                                         by  若大将kazu